VR Inside

VRの未来を創るビジネスメディア

編集長退任と新体制のお知らせ - VR Inside

編集長退任と新体制のお知らせ

     

お世話になった皆さまへ

VRInside編集長 村山です。

この度は、急な発表となりますが、VRInside編集長を退任させて頂く事となりました。

一身上の都合となり、余り詳しい話は出来ませんが、私自身の家庭の事情であり、急遽このような形を取らざる得ない状況となりました。

少し、東京を離れる事もあり、地方から色々な状況を自分なりに見て見たり、またVRに関する関わりがもてる日がくれば、その際は改めまして、お知らせさせてくださいませ!

併せまして、いつも記事をご覧頂いている読者の皆様・取材をさせて頂いた沢山のVR業界の方が、そしてVRInside編集部の方々に、この場を借りてお礼を言わせて頂きます、「本当に有難うございます。」

VRInsideに関しまして、『VR×ビジネス』をコンセプトに、これからも変わらずオンライン・オフラインで世界中の情報を発信て参りますので、引き続き宜しくお願い致します。

改めまして、変わらず、日本のVR業界の発展を願っております。

VRInside編集部 村山 章

本件へのお問合わせはコチラより

新体制

氏名 役職名 就任日
山田 元康 編集長 2017年5月16日
渡邊遼平 副編集長

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでVRInsideをフォローしよう!

VRInside編集長 村山章

Writer: モバイルコンテンツ企業の(株)エムティーアイ、クルーズ(株)にてIT業界におけるコンテンツ事業に従事しその後、メディア運営企業、スパイシーソフト(株)に入社。 現在は同社執行役員兼VR専門メディア「VRinside」編集長を兼務。 1975年生まれの41歳。 詳しくはこちら