VR Inside

VRの未来を創るビジネスメディア

破壊力ヤバイ…VRカノジョ体験版に「パンストパッチ」追加! 質感の高さは必見! - VR Inside

破壊力ヤバイ…VRカノジョ体験版に「パンストパッチ」追加! 質感の高さは必見!

        2016/12/02

20161124npan2

2017年1月下旬にリリースが予定されている、ある意味VRゲームの最終兵器ともいえるイリュージョンの「VRカノジョ」。PC向けゲームとしてコンシューマー向けでは決してチャレンジできない領域を開拓する同ソフトですが、なんと新たに「体験版向けのパンストパッチ」の配布が開始されましたよ!

ヤバイ、これは想像以上の破壊力ですね……。いや、べつに個人的に趣味ってわけではないんですけど、VRワールドで見るリアルなパンストの艶めかしさは想像以上。ぜひ上のYouTube動画でその質感を垣間見てください!

今度は360度映像でパンストパッチを体験だ! おお、なんだか生足よりもアダルト感がアップしたような……? この機能が製品版で利用できるなら、それだけで購入が確定する人も多いでしょう。さらに、イリュージョンでは「他の衣装も鋭意製作中」としています。これはVRカノジョがVRゲームの覇権を取る日がくるかもしれませんね。

パンストパッチはこちらの公式ホームページからダウンロード可能。ファイルサイズは500MBオーバーとなっているので、自宅で落ち着いてダウンロードしましょう。

なおVR彼女はOculus Rift/HTC Vive」に両対応し、2017年1月下旬に4.980円(税込)で発売されます。また「自宅のパソコンじゃVRヘッドセットなんて動かないぞ!」という方でも、こちらの店舗一覧にて体験版をプレイすることが可能です。体験版ではシーンや操作に制限がありますが、「VRゲームの真の破壊力」を体験してみたい方はぜひお試しを!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでVRInsideをフォローしよう!

塚本直樹

Writer: ジャーナリストとして常にテック企業のイノベーションやスタートアップ企業のプロダクトを追い続けている。 VR業界はこれからガジェット業界で最も伸びる分野、得意とする情報収集を生かして、VRに関する最新ニュースを漏れなくお届けします。 塚本直樹ツイッターアカウントはこちら