VR Inside

VR/AR/MRの未来を創るビジネスニュースメディア

『あの男』の正体判明!ヤッターマン2号に続き「ボヤッキー」がVTuberデビュー!

2018年10月にタツノコプロ56周年記念の一環として人気アニメ「ヤッターマン」からヤッターマン2号「カミナリアイ」がVTuberデビューした記憶が新しい中、カミナリアイに続き、「ヤッターマン」からVTuberデビューすると言われていた『あの男』の正体が遂に判明しました!


『あの男』の正体判明!ボヤッキーがVTuberデビュー決定!

シルエットしかわからなかった『あの男』の正体が遂に判明しました!

ヤッターマン2号「カミナリアイ」に続き、VTuberデビューするのは、なんと「ボヤッキー」!

まだ公開されていませんがVTuberボヤッキーのビジュアルは、コミック版『けものフレンズ』や2018年10月から放送がスタートするTVアニメ『色づく世界の明日から』でキャラクター原案を手掛ける人気イラストレーター「フライ」氏が担当し、一新します。

ボヤッキー自ら開発したメカでイケメンに?!

今回のボヤッキーの新ビジュアルについては、天才発明家であるボヤッキーが開発したメカでイケメンに変身していく様子をTwitterアカウントにて順次公開していく予定とのこと!

>>”あの男”のTwitterアカウント

まとめ

様々な憶測が飛び交っていた『あの男』の正体がついに判明しました。

予想通り!

と思った人も多いことでしょう。

しかし、まだ完全なビジュアルは公開されていません。

イケメンへと一新されているようですが、どのような姿へと変わっているのか。

また今後どのような活動をしていくのか、今後の情報から目が離せませんね。

©タツノコプロ/YVT製作委員会 ©タツノコプロ

関連リンク:タツノコプロ公式サイト

【関連記事】:ヤッターマン2号がYouTuber デビュー!あのタイムボカンシリーズからVTuberが誕生!









VR店長


元オタクショップの店長。 現在はVR Insideの編集長を務める。 VRにどはまりし、少しでも多くの人にVRの魅力を伝えられるように日々奮闘中。

最新ニュースを読む