VR Inside

VR/AR/MRの未来を創るビジネスニュースメディア

「にじさんじ」からVTuber3名が新たにデビュー!!

イメージ

2019年1月28日(月)、エンターテイメント系スタートアップ企業のいちから株式会社が運営するVTuberグループ「にじさんじ」から新たにVTuber3名が登場し、同日より活動を開始しています。


「にじさんじ」に新たに3名が加盟

現在約70名が所属しているVTuberグループ「にじさんじ」。

そんな「にじさんじ」から新たに3名のVTuberがデビューしました。

今回デビューしたのは

・小野町 春香

・語部 紡

・瀬戸 美夜子

の3人の女の子たち。

イメージ

・14歳にして旅館の女将

・図書室にいる地縛霊

・写真部部長の高校3年生

と個性的そうな彼女たちは、すでにTwitterで活動を開始しています。

小野町 春香(おのまち はるか)

イメージ

古くからある由緒ある旅館の若女将さん。しかし人見知りなため、克服するため配信を始める。思ったことがつい口に出てしまう。

引用:プレスリリース[PR TIMES]

小野町 春香ちゃんのTwitterによると、本人は14歳なのに年齢をよく間違えられるそうです。

Twitter(@onomachi_haruka)

YouTubeチャンネル

語部 紡(かたりべ つむぐ)

イメージ

とある学園の図書室にいる地縛霊。自分が霊であると自覚している。普段は大人しくしているが、本の話や自分の知らないことを聞くときはテンションが高い。

引用:プレスリリース[PR TIMES]

語部 紡ちゃんのTwitterによると、苗字を「諏訪部(すわべ)」と間違えられるのを気にしているようです。

Twitter(@KataribeTsumugu)

YouTubeチャンネル

瀬戸 美夜子(せと みやこ)

イメージ

カメラオタ眼鏡女子で高校3年生写真部部長。普段は大人しい性格だが、写真のこととなると情熱的になってしまう。

引用:プレスリリース[PR TIMES]

瀬戸 美夜子ちゃんのTwitterによれば、コーヒーは酸味なしのブラック派ということです。

Twitter(@seto_miyako)

YouTubeチャンネル



「にじさんじ」とは

「にじさんじ」は、いちから株式会社が運営しているVTuberグループです。

・月ノ美兎

・樋口楓

・静凛

など人気VTuberを始めとして中~大学生、悪魔、魔法学校の生徒、果ては異世界の住人まで様々なキャラのVtuberが所属しており、YouTubeなどの動画配信プラットフォームにて活動しています。

関連記事:「にじさんじ」まとめ!ライブ配信アプリから公式バーチャルユーチューバー まで「にじさんじ」の全てを紹介!

まとめ

いろんなキャラのVTuberたちが所属しているVTuberグループ「にじさんじ」に新たな3名の女の子たちが加わりました。

彼女たちのYoutubeチャンネルにはまだコンテンツがUPされていませんが、これからどんな動画を見せてくれるのか非常に楽しみです。

今急速に拡大を続けているVTuber業界。今後もどんなVTuberたちが登場し、どんな動画を見せてくれるかとても楽しみですね。

ソース:「にじさんじ」プレスリリース[PR Times]









VRInside編集部


VR・AR・MRからVTuberまでXRに関連して最新情報を配信します。

 

最新ニュースを読む