VR Inside

VR/AR/MRの未来を創るビジネスニュースメディア

元AKB「平田梨奈」のグラビアVRが登場!ランキング1位を獲得する超人気アイドルVR動画に!

イメージ

世界初のVR専門グラビアメーカー「FANTASTICA/ファンタスティカ」から、元AKBで「ひらりー」こと平田梨奈さんのグラビアVR動画「【VR】はじめてのVR、はじめてのわたし。平田梨奈」が、DMMにて2019年2月1日(金)より発売開始されました!

元AKBアイドルによる、超きわどいドキドキのVR作品ということもあり、今かなりの注目を集めています。

>>「【VR】はじめてのVR、はじめてのわたし。平田梨奈」公式ページ

グラビアVR動画「【VR】はじめてのVR、はじめてのわたし。平田梨奈」とは

イメージ

今回登場したVRグラビア動画「【VR】はじめてのVR、はじめてのわたし。平田梨奈」は、元AKBで「ひらりー」の愛称で呼ばれているタレント・平田梨奈ちゃんによるVR動画作品です。

今回のグラビアVR動画作品は、平田梨奈ちゃんがVR動画撮影に初挑戦したもので、対面で彼女を眺めたり、仰向けになって彼女にマッサージしてもらったりと、緊張しながらもギリギリまで頑張った彼女の姿をハイクオリティの超高画質360度動画で堪能することができます。

発売後まもなくしてアイドル動画ランキング1位を獲得!

イメージ

元AKBの人気アイドルということもあり、発売から1週間も経たずして、DMM動画アイドル 売れ筋ランキング1位を見事獲得しました。

VR動画だけでなく、通常のアイドル動画を抑えての1位です。

ユーザレビューも星5(最高ランク)とかなり高く、今最注目のアイドルVR動画となっています。

>>サンプル動画はこちらから

「【VR】はじめてのVR、はじめてのわたし。平田梨奈」概要

タイトル:【VR】はじめてのVR、はじめてのわたし。平田梨奈

ジャンル:グラビア、アイドル

対応デバイス:PC、スマホ(iPhone・Android)、Gear VR、Oculus Go

配信開始日:2019年2月1日(金)

収録時間:32分

出演者:平田梨奈

シリーズ:PROLOGUE

メーカー:ファンタスティカ

WEB:「【VR】はじめてのVR、はじめてのわたし。平田梨奈」商品ページ

物語はここから始まる…FANTASTICAに新レーベル「PROLOGUE」誕生!VR初出演の女の子限定、グラビアクイーン発掘プロジェクト!元AKB48第12期生、米国アリゾナ州出身のハーフタレント「ひらりー」こと平田梨奈ちゃんが初めてのグラビアVR撮影に挑戦。緊張しながらもギリギリまで頑張った彼女の姿を是非HQ(ハイクオリティ)画質&60fps対応の超高画質でご堪能ください。<バイノーラル録音作品>
※推奨視聴ポーズ:椅子座→仰向け
引用:「【VR】はじめてのVR、はじめてのわたし。平田梨奈」ページ[DMM動画]

元AKBアイドル「平田梨奈」とは

平田梨奈さんは元AKB48第12期生で1998年7月16日米アリゾナ州フェニックス生まれの福岡県出身の女の子です。

2011年にAKB48第12期生オーディションに合格し、チームメンバーとして様々な公演で活躍しました。

2016年にAKBを卒業し、現在は、ソロでアイドル活動しています。

平田梨奈公式Twitter

まとめ

元AKBアイドル「平田梨奈」ちゃんの人気VR動画がついに登場です!

しかも、最高のドキドキ体験が味わえると定評のある「ファンタスティカ」からのリリースです。

発売から1ヶ月も経たずして、売れ筋ランキング1位を獲得した上に、ユーザーレビューの評価も最高となっています。

これは2019年初のヒットグラビアVR動画になるかもしれませんね!

商品ページでサンプル動画も公開されているので、気になる人はチラッとでも見てみると良いでしょう。

参考サイト:「【VR】はじめてのVR、はじめてのわたし。平田梨奈」ページ

VRInside編集部


VR・AR・MRからVTuberまでXRに関連して最新情報を配信します。

最新ニュースを読む