VR Inside

VR/AR/MRの未来を創るビジネスニュースメディア

あの干物グラドルとVRでイチャつこう!FANTASTICAからしほみん出演のVRコンテンツが登場

VR専門グラビアメーカー「FANTASTICA」は2019年6月6日(木)に干物グラドルの「しほみん」こと吉野七宝実さんが初主演するVRコンテンツを6月7日(金)から配信することを発表しました。

このコンテンツはDMM動画とバーチャルゲートで配信されます。

干物グラドル「吉野七宝実」さんのVRコンテンツが登場!

今回配信が開始されるのは、干物グラドルとして名をはせている「しほみん」こと吉野七宝実さん主演のVRグラビアコンテンツで、タイトルは「干物な彼女 吉野七宝実」。

イメージ

しほみんといえば、自分で釣った大量のニジマスを浴室で干物にする写真をtwitterで公開し、6万超の「いいね」と2万6千超のRT数を記録したことで有名です。

このコンテンツではそんな彼女が、いわゆる"バズった"あの現場をVRで再現しています。

しほみんとの幸せな一時をVRで体験!

コンテンツの中で、いつもどおり釣りから帰ってきた七宝実さんは下着姿になって釣り具のメンテナンスと釣りの練習を始めます。

イメージ

そして彼女は風呂場に干したニジマスの出来を確認して、バストトップを干物で隠す「干物ビキニ」でセクシーショットを披露!

その後はベッドに移動して体験者とイチャイチャしたりセルフマッサージしたりと、まるで本当の彼氏であるかのような目線で彼女との幸せライフを堪能できる作品に仕上がっています。

イメージ

>>動画ページはこちら[DMM]

「バーチャルダイブ 干物な彼女 吉野七宝実」概要

タイトル:バーチャルダイブ 干物な彼女 吉野七宝実(33分)

価格:980円~

制作:FANTASTICA

配信:DMM

来週には第二弾が配信!

また来週6月14日(金)には吉野七宝実さん主演のVRコンテンツ第二弾の発売が予定されています。

第二弾ではスポーツインストラクターに扮した七宝実さんが、セクシーな水着姿でストレッチや筋トレを披露してくれるというもので、タイトルは「バーチャルダイブ 運動音痴なボクでも続けられる秘訣。吉野七宝実」。

イメージ

今週・来週と2週連続で七宝実さんとの妄想VRが楽しめるようになっています。

作品概要

タイトル:バーチャルダイブ 運動音痴なボクでも続けられる秘訣。吉野七宝実(33分)

価格:980円~

制作:FANTASTICA

>>作品ページ

まとめ

VR専門グラビアメーカーの「FANTASTICA」から、"干物グラドル"として名をはせている、しほみんこと吉野七宝実さん初主演のVRコンテンツがリリースされました。

このコンテンツでは干物でバストトップを隠す「干物ビキニ」姿を見せてくれる七宝実さんの美しい姿が眺められるほか、彼女とベッドでイチャイチャするなど、まるで彼氏であるかのような目線で彼女との幸せな一時を体験することができます。

さらに来週14日には七宝実さん主演VRコンテンツの第二弾が発売される予定になっています。

今週末・来週末は、彼女とのイチャイチャを楽しんでみてはいかがでしょうか。

↓↓こちらの記事も読まれています↓↓

世界初!VRグラビアメーカー「FANTASTICA/ファンタスティカ」とは?

VRInside編集部


VR・AR・MRからVTuberまでXRに関連して最新情報を配信します。

最新ニュースを読む