VR Inside

VR/AR/MRの未来を創るビジネスニュースメディア

期待の新人Vtuberが誕生!花鈴すずめさんがデビュー!

Vtuber向けプロダクションのST&ARDが、Vtuberの花鈴すずめさんと専属マネジメントを開始したことを発表しました。

彼女の初となるYoutube配信が、2019年8月8日(木)19時より開始されます。


花鈴すずめさんがVtuberとして活動開始

今回バーチャルキャラクターの花鈴すずめさんが、Vtuberとして活動を開始することになりました。

所属するのはVtuberプロダクションの「ST&ARD」で、初の配信が今年8月8日の19時にスタートします。

既にツイッターでは大人気

8日の動画配信に先駆けて、花鈴すずめさんの公式Twitterが開設されています。

彼女のツイートによると、初のツイートがされた時点でアカウントのフォロワー数は既に500人を突破しており、48時間後の4日には1,000フォロワーを達成しています。

また今回のデビューにあたって、ツイッター上に彼女のコメント動画が公開されています。

今後の新たな情報に関しては、この公式ツイッターなどで更新される予定です。



花鈴すずめさんプロフィール

イメージ

名前:花鈴 すずめ (Hanasuzu Suzume)

チョコミントと自分が大好きな新人VTuber。

V界隈の王になるのが夢。「ちやほやされたい」以上の理由はない。

まずはかわいさとあざとさでファンをふやし、冠番組を持つことが目標。

引用:プレスリリース

公式ツイッター

Youtubeチャンネル

まとめ

今回、Vtuberの花鈴すずめさんが登場しました。

彼女はVtuberプロダクションの「ST&ARD」と専属マネジメントを結んでおり、初の配信が8月8日(土)の19時から開始されます。

Vtuberがドラマに出演したり、VR空間やリアルでライブをやったりと、空前のVtuberフィーバーの最中にまた新たなVtuberがデビューします。

彼女の可愛い声と容姿で、いったいどんな配信を見せてくれるのでしょうか。

↓こちらの記事も読まれています↓

【VTuber情報まとめ!基礎知識からおすすめ動画までバーチャルユーチューバー全てを紹介!】









VRInside編集部


VR・AR・MRからVTuberまでXRに関連して最新情報を配信します。

最新ニュースを読む