VR Inside

VR/AR/MRの未来を創るビジネスニュースメディア

2017年夏、フロリダ州のSeaworldにVRジェットコースター「Kraken」が実装予定

2016/09/30 14:05

    seaworld

    2017年夏、フロリダ州のOrlandoにある、Join Seaworldに「Kraken」と呼ばれるVRジェットコースターが実装予定、フロリダ州初のVRジェットコースター

    VRジェットコースター「Kraken」

    「Kraken」に乗った乗務客は、深海ミッションを体験しながら、名前の由来でもあるクラーケンを含む、絶滅した海の生き物達と旅をすることができる。

    遊園地側によると、「VRにKrakenを足すことで、新しいレベルの興奮に到達することができ、どちらのファンも楽しむことができる。」とのこと。

    遊園地の社長、Joel Manby氏のコメント

    Seaworld EntertainmentのChief Executive Officer兼、社長のJoel Manbyはプレスリリースで以下のように語った。

    「2017年、SeaWorldとBusch Gardensに新しいアトラクションが実装されることがとても楽しみです。

    私達のこの新しい体験で、お客様方に楽しんでもらい、刺激を受け、有意義な楽しい休暇をおくってもらいたいと考えています。」

    2017年夏に実装予定ではあるが、詳しい日付は公開されていない。

    参照:Vrfocus
    URL:https://www.vrfocus.com/2016/09/a-vr-rollercoaster-is-set-to-join-seaworld-in-orlando-next-summer/

    Kawasaki


    1996年生まれ。ドイツ在留。肉体と物理の限界を超えた「新しい世界」を創り出し、それを体験できるVRに興味を持ち、その最新動向を追っています。

    最新ニュースを読む