VR Inside

VR/AR/MRの未来を創るビジネスニュースメディア

PSVR専用タイトル「Sneaky Bears」がPS Storeにて発売

VR

PSVR専用タイトル「Sneaky Bears」がPS Storeにて発売

PS Storeより引用

PS Storeにて12月8日(金)に、PSVR専用タイトル「Sneaky Bears」の発売が開始されている。

価格は1,999円。

PSVR専用タイトル「Sneaky Bears」が発売

「Sneaky Bears」は邪悪なテディベアたちによって乗っ取られたおもちゃ工場を探索し、人質(クマ質)に取られた罪のないパンダのテディベアを救い出すシューティングゲーム。

工場では世界を征服しようと、邪悪なテディベアの軍隊が製造されており、プレイヤーを襲ってくる。

3種類のゲームモードで、冷凍光線や水鉄砲、ショットガンを思いのままに使いながら、バラエティ豊富なテディベアを払いのけ、様々な課題をクリアしていくという内容だ。

開発・販売はWarDucksで、価格は1,999円。

CERO判定は「A」で、小さな子どもから大人まで、誰もが楽しめる。

VR機能を体験するにはPlayStation®Moveを必須としており、PlayStation®Move モーションコントローラー2本が必要だ。

またプレイするにはPlayStation®VRとPlayStation®Cameraが必要。

内容の説明

アイコン

PS Storeより引用

<以下、PS Storeの情報より抜粋>

世界は炎に包まれた…邪悪なテディベアたちの前足によって。

テディベア達は邪悪な首謀者クマのフランクに導かれておもちゃ工場を乗っ取ってしまいます。工場では世界を征服しようと、邪悪なテディベアの軍隊が製造されています。

フランクとその部下たちにクマ質に取られた、罪のないパンダのテディベアを救い出して奴らを止められるかは、モーションコントローラー武器だけを装備したあなた次第です。

3種類のユニークなゲームモードで、冷凍光線や水鉄砲、ショットガンを思いのままに使いながら、バラエティ豊富なテディベアを払いのけ、様々な課題をクリアしましょう。

しっかりと周囲を見渡して、忍び寄るクマたちに攻撃されないようにしましょう!

この戦いを生き残り、邪悪なクマのフランクを倒して、色褪せた愛らしくて柔らかいテディベアたちから世界を救えますか?

【特徴】

3種類のユニークなゲームモードで、バラエティ豊富なテディベアを払いのけて、様々な課題をクリアしよう

それぞれのモードで5ラウンド遊んで、ボスステージをアンロックしよう

異なる武器を自由自在に操ろう: おもちゃの銃、ショットガン、水鉄砲、冷凍銃

皮肉屋で機知に富んだユーモア満載の邪悪なクマ、フランクが軍隊を率いて、可笑しなジョークと共にあなたの前に立ちふさがる

80年代スタイルのアートと壮大な工場のステージ

走って飛んで転がって、プレイヤーに向かってくるクマたちが織りなす目まぐるしいゲームプレイ

VR専用ゲーム

・著作権等:
©WarDucks

<以上、PS Storeの情報より抜粋>

PS Storeはこちら

公式サイトはこちら(英語)

※掲載されているすべての商標、画像については、各所有者に帰属します。

VRInside編集部


VR・AR・MRからVTuberまでXRに関連して最新情報を配信します。

最新ニュースを読む