VR Inside

VR/AR/MRの未来を創るビジネスニュースメディア

ブラフォードが3月に「実写VR動画セミナーin福岡」開催へ

VR

ブラフォードが3月に「実写VR動画セミナーin福岡開催」開催へ

合同会社ブラフォードは福岡にて3月3日と4日の2日間、VR動画の制作セミナーを実施することを発表した。

本セミナーはVR制作初心者、VRを事業に取り入れたい企業向けの実用的セミナー。

実写での360度VRの撮影、編集の仕方を東京で活躍するプロのVRカメラマンがレクチャーするということだ。

「実写VR動画セミナーin福岡」概要

コンセプト

2日で習得する実写VRコンテンツ制作スキル

実践的なセミナー

今注目を集めているVRコンテンツを自分で作成できる技術を2日間のセミナーで習得。

個人や法人にVRを撮って編集するまでの技術指導が行われる。

「VRの概況に関する講義」、「撮影・編集の実習」を通してスキルをマスターすることができる。

こんな人にオススメ

1.大切な思い出を臨場感のあるVR動画で残したい人

2.VRの製作を事業内容に組み込む予定の企業

3.VRコンテンツ分野に進出を希望しているクリエーター

完全予約制

先着6名様まで

講習料金 特別価格158,000円 (通常価格298,000円)

今回の申し込みに限り実用VRカメラを全員にプレゼント

場所:福岡商工会議所内セミナールーム

日付:平成30年3月3日(土)、3月4日(日)の2日間

他の都市でも3名より開催可能。

※掲載されているすべての商標、画像については、各所有者に帰属します。

VRInside編集部


VR・AR・MRからVTuberまでXRに関連して最新情報を配信します。

最新ニュースを読む