VR Inside

VR/AR/MRの未来を創るビジネスニュースメディア

VR Inside > ニュース > VARKが「STAR BLOOM」を設立!Vライバーオーディション応募は3/24まで

VARKが「STAR BLOOM」を設立!Vライバーオーディション応募は3/24まで

イメージ

株式会社VARKが、新しくVライバー事務所「STAR BLOOM」の設立を発表しています。

それに伴い、バーチャルライブ配信アプリのREALITYにてオーディションが開催されます。

【PR】

VARKがVライバー事務所「STAR BLOOM」を設立

数多くのバーチャルライブを展開し、昨年4月には3Dアバター用ショート動画作成ツール「VARK SHORTS」をリリースしたVARKが、今回新たなVライバー事務所「STAR BLOOM」の設立を発表しています。

この事務所は、文字通りライブ配信アプリで配信をする「Vライバー」をサポートする事務所で、その所属ライバーを決めるオーディションが今年3月に開催されます。

イメージ

オーディション応募受付中

そのオーディションの応募受付が公式LINEにて始まっており、締め切りは3月24日(日)までとなっています。

対象はまだREALITYで活動していない人で、応募方法はまずSTAR BLOOMオーディション公式LINEに登録し、その後案内メッセージに従い必要項目を入力。

REALITYに登録して配信準備完了後にオーディションが開始される流れになっています。

選考基準は、選考期間中の配信獲得ポイントの1~3位となっており、また審査員特別賞の1名も合格とされています。

このオーディションの選考期間(配信審査)は、3月18日(月)~31日(日)になっており、入賞者発表は4月7日(日)の18:00頃に、公式サイトとSTAR BLOOM公式Xにて発表されることとなっています。

イメージ

募集サイト(公式)

【PR】

入賞者には特典も

オーディション入賞者には、アドトラックかマンガ喫茶店頭サイネージへの掲載など豪華特典が用意されており、またオーディションで入賞することができなかった場合でも、そのままSTAR BLOOM所属Vライバーとして活動を続けることができます。

さらに配信デビューに向けてのノウハウの提供会も実施されることになっています。

イメージ

オーディションの詳細(公式)

まとめ

VARKが、Vライバー事務所「STAR BLOOM」の設立を発表しています。

それに伴いREALITYでオーディションが3月に開催され、その応募締め切りは3月24日となっています。

配信デビューに向けたノウハウの提供会も開催されるということで、配信未経験者でも安心してチャレンジできるようになっています。

Vライバーを目指す人は、このチャンスにぜひ応募してみてください。

ソース:プレスリリース[PR TIMES]




【PR】



【PR】


VR・AR・MRからVTuberまでXRに関連して最新情報を配信します。

【PR】

最新ニュースを読む