VR Inside

VRの未来を創るビジネスメディア

『FOVE 0』の国内配送は1月20日、最速で1月21日に到着! - VR Inside

『FOVE 0』の国内配送は1月20日、最速で1月21日に到着!

     

FOVE 0

FOVEが、Twitterにて同社のヘッドマウントディスプレイFOVE 0』の出荷状況を発表した。

1月8日には中国からの出荷を完了しており、国内配送は1月20日スタート、最速で1月21日には手元に届くとのこと。

FOVE 0』とは

FOVE 0』はユーザーの視線を追跡することで見ているオブジェクトに高い精度でフォーカスすることができるPC向けヘッドマウントディスプレイ。より自然で没入感のある仮想世界やキャラクターとの相互コミュニケーションを可能にする。

また、『FOVE 0』はユーザーの見ている部分のみピントを合わし、見ていない部分は自然にぼかすことで、奥行き感のある自然なイメージを作り出すと共に、視線追跡技術を用いることで頭部の不自然な動きを抑制し、VR 酔いを低減する。

『FOVE 0』トレイラー

FOVE 0のスペックなどはこちらの公式サイトから: https://www.getfove.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでVRInsideをフォローしよう!

koide yutaro

Writer: これからますます発展すると予想されるVR。コンテンツだけでなくその技術についても非常に気になっている技術系卒です。