VR Inside

VR/AR/MRの未来を創るビジネスニュースメディア

スマホ用 ヘッドホン一体型3D VRゴーグル(915057)

2017/06/26 20:16

    VRHMD,915057,アイキャッチ

    VRHMD,VRゴーグル(915057),イメージ

    ヘッドバンドとヘッドホン、レンズの位置(瞳孔間/焦点距離)は、女性から男性まで幅広いサイズに対応。

    使う人に合わせて調整が可能となっている。

    絶妙な装着感で、臨場感のある迫力の音声を聴きながらVR映像を楽しむことができる。

    顔に当たる部分にはやわらかいクッション付きで、長時間の使用でもストレスを軽減することができる。

    使い方は簡単だ、スマホをVRゴーグルに装着して、3D映像やVRアプリを再生するだけだ。

    対応スマホサイズは、4〜5.5インチとなっている。

    VRHMD,VRゴーグル(915057),イメージ5

    VRHMD,VRゴーグル(915057),イメージ2
    本体には、再生・停止とボリューム、画面タッチボタンが付いており、装着したまま操作が可能となっている。

    また、スマホが熱くなっても前面のパネルを外せるため、通気性対策も万全だ。

    VRHMD,VRゴーグル(915057),イメージ3
    メガネ(対応サイズ幅125mm×縦40mm)を掛けたままでも着用することができる。

    スマホを装着した両サイドにはケーブルホールがあり、どのスマホでも電池の残量を気にすることなく、充電しながらVR映像を楽しむことができる。

    まるで自分が映像の中に入ってしまったかのようなバーチャルリアリティ映像を、ワンランク上のVRゴーグルで、楽しむことができるということだ。

    VRHMD,VRゴーグル(915057),イメージ4


    VR・AR・MRからVTuberまでXRに関連した最新情報を配信します。

    最新ニュースを読む