VR Inside

VR/AR/MRの未来を創るビジネスニュースメディア

業界初!VR動画が特典のグラビア写真集『旬撮GIRL VR』発売!

イメージ

情報雑誌・週刊SPA!を販売する扶桑社が2019年2月25日(月)、業界初となるVR動画を特典に付けたグラビア写真集「旬撮GIRL VR」を発売したことを発表しました。

特典のVR動画では、同雑誌で取り下ろした美女たち5人のセクシーポーズが収められています。


「旬撮GIRL VR」とは

イメージ

「旬撮GIRL VR」は、情報雑誌・週刊SPA!の別冊シリーズで、同誌が撮り下ろしてきたグラドルたちの中から

・華村あすか

・出口亜梨沙

・京佳

・青山めぐ

・水沢柚乃

のグラビア界を席巻する5人の旬な美女たちのセクシーショットが掲載されています。

撮り下ろしの下着姿や水着姿はもちろん、同誌だけに魅せた限定ショットも公開されており、購入者特典には彼女たちのセクシーポーズが収められているVR動画が付いています。

「旬撮GIRL VR」の特典にはグラドルたちのVR動画が!

今回付いてくる購入者特典のVR動画はスマホを使用して見ることができます。

彼女たちが超接近してくる360度動画になっており、グラビア雑誌業界では初の試みです。

・水着姿でスイカ割りをしてはしゃぐ華村あすか

・高級ホテルのベッドの上でセクシーショットを披露する出口亜梨沙

・密室内を水着で動き回る京佳

・金パン水着でキックボクシングする青山めぐ

など、「旬撮GIRL VR」オリジナルの動画が収録されています。



「旬撮GIRL VR」 概要

タイトル:「別冊SPA!旬撮GIRL VR」

発売:2019年2月25日(月)

定価:1,188円(本体1,000円+税)

判型&体裁:A4判

ページ数:100p

発売元:株式会社 扶桑社

公式サイト[扶桑社]

収録グラビアアイドル情報

「旬撮GIRL VR」に収録されているグラビアアイドル情報を紹介します。

華村あすか

イメージ

ボックスコーポレーションに所属するグラビアアイドル。女優としてもデビューしています。

身長は168cmで、スリーサイズはB86cm、W60cm、H83cm。

99年、山形県生まれ。

17年8月、『週刊プレイボーイ』の表紙でデビュー。

テレビドラマや舞台など女優としても活躍。

引用:「旬撮GIRL VR」プレスリリース[PR TIMES]

公式サイト[ボックスコーポレーション]

京佳

イメージ

タンバリンアーティスツ所属のアイドル。アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の一員であり、YouTuberとしても活躍しています。

身長は150cmで、スリーサイズはB86cm、W57cm、H86cm。

99年、埼玉県生まれ。

アイドルグループ『夢みるアドレセンス』のメンバーとして活動。

引用:「旬撮GIRL VR」プレスリリース[PR TIMES]

公式サイト[タンバリンアーティスツ]

京佳YouTubeチャンネル

出口亜梨沙

イメージ

エイベックス・マネジメント所属のグラビアアイドル。女優やレポーターとしても活躍しています。

92年、大阪府生まれ。

17年にグラビアデビューを果たし、現在は舞台やテレビでも活躍。

ABC朝日放送「おはようコールABC」のレビュラーレポーターとしての顔も。

引用:「旬撮GIRL VR」プレスリリース[PR TIMES]

公式サイト[エイベックス・マネジメント]

青山めぐ

イメージ

プラチナムプロダクション所属のレースクイーン。タレントとしても活躍しています。

身長は164cmで、スリーサイズはB87、W58、H85。

88年、埼玉県生まれ。

趣味はキックボクシングと日焼け、柔道は黒帯。

日本テレビ『月曜から夜ふかし』の体当たりコーナーでセクシーショットを連発し話題に。

引用:「旬撮GIRL VR」プレスリリース[PR TIMES]

公式サイト[プラチナムプロダクション]

水沢柚乃

イメージ

GPR所属のグラビアアイドル。タレントとしても活躍しており、「ゆのしー」の愛称で呼ばれています。

身長は157cmで、スリーサイズはB82、W58、H83。

98年、静岡県出身。ニックネームは「ゆのしー」。

同じ事務所の先輩グラドル・倉持由香から「太もも職人」と名づけられた。

仕事後に朝までゲームをする大のゲーム好き。ゲーマーなのに水着になることから「露出狂ゲーマー」とも称される。

引用:「旬撮GIRL VR」プレスリリース[PR TIMES]

公式サイト[GPR]

まとめ

情報雑誌「週間SPA!」のグラビアで取り上げられてきた

・華村あすか

・出口亜梨沙

・京佳

・青山めぐ

・水沢柚乃

の5人の美女たちがピックアップされた別冊「旬撮GIRL VR」が発売されました。

今回発売された同誌には特典としてVR動画が付いており、スマホを使用して彼女たちが超接近してくるVR動画を見ることができます。

VRゴーグルを使えば普段は紙面でしか見ることができない彼女たちのセクシーポーズを圧倒的な没入感で堪能できるわけですが、美女たちを身近に感じたい読者のことを考えるとVRとグラビアはとても相性がいいと言えますね。

ソース:「旬撮GIRL VR」プレスリリース[PR TIMES]









VRInside編集部


VR・AR・MRからVTuberまでXRに関連して最新情報を配信します。

最新ニュースを読む