VR Inside

VRの未来を創るビジネスメディア

イギリスのGAMEストアでPlayStation VRを10分5ポンド、または30分15ポンドで体験可能 - VR Inside

イギリスのGAMEストアでPlayStation VRを10分5ポンド、または30分15ポンドで体験可能

     

game

Sony Interactive Entertainment (SIE)はPlayStation VRの発売に伴い、様々なイベントやツアーで訪問者にデモ版をプレイしてもらいプロモーションを行ってきた。

例えば、イギリスではEGXやInsomnia58、Future of Play Tourなどが開催されたりなどしたが、これらは全て入場料だけで、デモ体験は無料で行えてきた。

しかし、もしもまだヘッドマウントディスプレイを試したことがないという人がいれば、有料ではあるが現在GAMEストアで体験することができることが、GAMEのツイート(ツイッターでの投稿)によりわかった。

上記のツイートは、訳すと以下のような文となる。

PSVRのご購入をお考えですか?GAMEストアに来て体験してみてください!10分5ポンド、または30分15ポンドで体験いただけます!」

GAMEストアでの体験詳細

1、価格は上記のように体験は10分5ポンド、20分10ポンド、そして30分15ポンド。

2、PlayStation VRのデポジットの証明を用意すれば30分間は無料。

3、デモプレイ後にヘッドセットの購入を決めればデモ代は返却される。

4、利用希望者は事前にプレイを希望する日付、時間を予約し、名前と連絡先の詳細を登録しなければならない。

PlayStation VR

PlayStation VRヘッドセットのみで349.99ポンド、プレイするためのシステムを稼働させるには、さらにPlayStation Cameraを購入しなければならない。(持っていない人は。)

大体のタイトルはコントローラーとしてDualShock4でプレイできるが、タイトルによっては、PlayStation Moveコントローラーも購入しなくてはならないため、プレイしたいタイトルがどのコントローラーを使用するのか、よく確認しよう。

参照:Vrfocus
URL:https://www.vrfocus.com/2016/10/want-to-demo-playstation-vr-at-game-youll-need-to-pay/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでVRInsideをフォローしよう!

Kawasaki

Writer: 1996年生まれ。ドイツ在留。肉体と物理の限界を超えた「新しい世界」を創り出し、それを体験できるVRに興味を持ち、その最新動向を追っています。